SSブログ

マック赤坂政権放送 [政治]

大阪市長選 関心事はマック赤坂氏の得票数だけという惨状 - 日刊ゲンダイ

日刊ゲンダイ

大阪市長選 関心事はマック赤坂氏の得票数だけという惨状
日刊ゲンダイ
市民の64%が出直し選を評価していないうえ、政党支持者は選挙を矮小化するために意図的に棄権しそう。波乱があるとすれば、無党派層が面白半分でマック赤坂に投票することです。なにしろ、お笑い票が100万票あるとされる土地柄。低投票率のなかで橋下徹とマック赤坂...
橋下氏の演説中にマック赤坂氏が乱入日刊スポーツ
2014/03/09 【大阪】大阪市長選 マック赤坂候補 第一声 ―応援 安冨歩教授岩上安身責任編集 - IWJ Independent Web Journal
【大阪市長選】マック赤坂氏「好きやねん、大阪!」livedoor
朝日新聞 -スポーツ報知 -時事通信
all 157 news articles »
Q今回の大阪市長選で、マック赤坂は、どれくらいの票を獲得すると思いますか?
A補足>政見放送では、何のコスプレをするか? ⇒その時の、本人の気分・ノリ次第ですから、本人以外にはわかりませんが・・・ 「スマイル党総裁としての定番服を着るのか? 通天閣とか大阪城風とかアベノハルカス風ビルとかグリコの走る姿とか、受けを狙うのか??*******************************◆大阪市の有権者数は210万票あまりで、今度の選挙は盛り上がらず、投票率は30%いくかどうか。つまり、「投票総数は60~65万程度」と思われます。◆超有名人の橋下氏と、他は泡沫候補3人の争いですから、泡沫候補で一番投票が多い人でも、6~8万票でしょう。(最初はマック赤坂が相対的には有名人なので、泡沫の中のトップになるかと思いましたが、 「スマイル」というカタカナ語は、「お笑い」の本場の大阪では受けません。 むしろ、真面目に防災を訴えている他泡沫候補の方が、得票が多くなる気がしますが・・・)
Webサービス by Yahoo! JAPAN
マック赤坂 2014年東京都知事選 政見放送

何度踏みつけられても 「最後に笑う人」になる 88の絶対法則



大阪の未来は明るい・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。