SSブログ

草野仁 アルバイトのつぶやきに激怒! [アナウンサー]

草野仁 アルバイトのツイッターに激怒 - デイリースポーツ

草野仁 アルバイトのツイッターに激怒
デイリースポーツ
すると友人から電話があり、「ツイッターに出てるぞ」との知らせに気分は一変。草野は「お店のアルバイトの女子大生がですね」と怒りを思い出したかのように厳しい表情になり、「帰れると思ってたら突然お客が来た。やってきた草野仁はいったい何考えてんだ」と述べ、ツイッターで ...



草野さんに同情しますね~。というか、ちょっと最近多いですよね、バカッターですか?

こういう子が、あっこはブラック企業とか言ってるのかと思うと

ため息しか出ません。

10~20年程人生経験積まないと、まともに話もできなさそうですw^^;

たまに、何も成長せずに大人になってる方もいますがね・・・w


話す力 (小学館新書)



タグ:草野仁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。