SSブログ

CHAGE and ASKA 逮捕 [歌手]

なぜ…ASKA容疑者 昨秋は薬物疑惑否定「一切やってない」 - スポーツニッポン

なぜ…ASKA容疑者 昨秋は薬物疑惑否定「一切やってない」
スポーツニッポン
昨年1月にはASKA容疑者が自身のソロツアーでチャゲアスの活動再開を宣言し、夏に復活ライブを予定していたが、6月に「一過性脳虚血症の疑い」と発表して休養。薬物報道後の10月には「世間を騒がせた」として音楽活動自粛の措置をとった。ASKA容疑者は、少年時代 ...
歌手のASKA容疑者を逮捕 覚醒剤所持 容疑を否認NHK
歌手のASKA容疑者を逮捕 覚醒剤所持の疑いasahi.com
覚醒剤所持容疑でASKAを逮捕MSN産経ニュース
毎日新聞 -日本経済新聞
all 100 news articles »


以前一部報道でCHAGE and ASKAのASKAさんの薬物疑惑がありましたが、

事実だったんですね。

尿検査と自宅からも押収されたとのことですから、

非常に残念です。

以前チャゲがアスカに怒鳴ったと週刊誌に出てましたが、

あれも事実だったのでしょうか。

SAY YESなど、歌える人が多いヒット曲をたくさんリリースしてきた人ですからね、

今後の捜査を見守ります。

僕にできること いま歌うシリーズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。