SSブログ

市原隼人 向山志穂 年内結婚か? [俳優]

市原隼人の年内結婚を所属事務所認める「前向きに話している」 - サンケイスポーツ

市原隼人の年内結婚を所属事務所認める「前向きに話している」
サンケイスポーツ
サンケイスポーツ報道で年内結婚が明らかになった俳優、市原隼人(27)とモデル、向山志穂(28)について18日、市原の所属事務所が「本人たちは前向きに話しているようです」と結婚を認めた。「具体的なことは、まだ決まっていない」と話しており、これから婚姻届の提出日など ...
市原隼人年内結婚報道の向山志穂、モデル活動から熱愛宣言…これまでを振り返るモデルプレス
市原隼人、向山志穂と年内にも結婚へ ケンカで深めた愛の絆MSN産経ニュース
市原隼人&向山志穂、年内結婚報道 所属事務所「前向きな話」MSN エンターテイメント
IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議
all 8 news articles »


市原くんもいつの間にか27歳なってたんですね!

ルーキーズのイメージが強いので、もっと若いと思ってましたw

お相手の向山志穂(28)は、雑誌などで活躍されているモデルさんです。

交際も自分から報告されてますし、また近いうちに

良いニュースが聞けると良いですね!

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版


ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。