SSブログ

イヤホンを絡まないようにする方法 [豆知識]

【豆知識】もうイライラしない!! 指だけでイヤホンを絡まないように収納する「秘伝 “8の字巻き” 」がメッチャ便利 - ロケットニュース24

ロケットニュース24

【豆知識】もうイライラしない!! 指だけでイヤホンを絡まないように収納する「秘伝 “8の字巻き” 」がメッチャ便利
ロケットニュース24
ケーブル収納のライフハックは今までにもいくつか紹介されてきたが、これは一番シンプルかもしれない! この収納方法が紹介されているのは、動画「[祖傳秘方] iPhone 耳機繞 8 字不打結收線法」。日本語にすれば「【先祖秘伝】iPhoneのイヤホン8の字巻きで結ばず収納する ...

and more »


本当か?

と思いやってみましたが、絡みませんねw

やり方も簡単で、ただ単に8の字に巻くだけ!

イヤホンを適当にクルクル巻いて、カバンにいれて出したら

絡んでてイライラすることが、たまにあるんですよね^^;

この8の字巻きにすると、全然絡みませんw

ぜひお試しあれ!


タグ:8の字巻き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。