SSブログ

評判通り!田中将大 [スポーツ]

田中将大、“宣伝通り”のスタート。 次に掴むべきはNYのファンの心だ。 - Number Web

田中将大、“宣伝通り”のスタート。 次に掴むべきはNYのファンの心だ。
Number Web
今なお、日米両国のメディアから注目を集め続けるヤンキースの田中将大投手だが、ここまで“期待以上”の投球を続けていると言っていい。 つい先日のことだが、ヤンキースの試合を中継している「YESネットワーク」が田中の評価として“As Advertised(宣伝通り)”という表現をし ...

【動画】田中将大メジャー初登板初勝利!全投球ハイライト 20140405【日米通算100勝目】①


マー君、メジャー行っても勢いが衰えませんね^^

日本人選手が海外でも活躍してくれると、嬉しくてたまりませんね!

前評判が高すぎじゃないか?と言われ

辛口批評もされてましたが、

見事にひっくり返しましたからね~!

凄いとしか言いようがありません!

ですが、まだまだ序盤です!

これからも、どんどん勝ち星をあげ、活躍してくれるのを祈っております!


東北楽天ゴールデンイーグルス 田中将大 KISEKI プロ7年間の軌跡と奇跡の無敗記録 [DVD]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。