SSブログ

『ONE PIECE』尾田栄一郎手術のため2号連続で休載 [アニメ]

ONE PIECE : 尾田栄一郎手術のため2号連続で休載 - まんたんウェブ

まんたんウェブ

ONE PIECE尾田栄一郎手術のため2号連続で休載
まんたんウェブ
人気マンガ「ONE PIECE」の尾田栄一郎さんが扁桃腺(へんとうせん)切除手術のため2号にわたり同作を休載することが28日、分かった。尾田さんは「今年後半のいろいろな仕事をクリアできるようにより強靭(きょうじん)な体になって帰ってきます。すぐ戻りますので また遊んで ...
尾田栄一郎が扁桃腺切除手術…「ONE PIECE2号連続休載シネマトゥデイ
ONE PIECE』作者・尾田栄一郎氏、扁桃腺切除の手術のため休載を発表日刊アメーバニュース
尾田栄一郎、扁桃腺切除の手術で「ONE PIECE2休載コミックナタリー

all 19 news articles »


大人気アニメ『ONE PIECE』の作者 尾田栄一郎さんが

扁桃腺の手術のため、2号分休載することとなりました。

すぐに復帰出来るみたいで、良かったです。

漫画家は体が主本ですからね、大事にしてもらいたいです。

ONE PIECEって、97年から連載してるんですね。

18年ですか?

もうそんななんですね!

そんなにやってても、人気が衰えないって凄いですね。

6/4に74巻発売!

ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。