SSブログ

ブラピ顔殴られる!(ブラッド・ピット) [俳優]

ブラピ顔殴られる 男逮捕 ハリウッドの特別上映会で - CNN Japan

cinemacafe.net

ブラピ顔殴られる 男逮捕 ハリウッドの特別上映会で
CNN Japan
ハリウッド(CNN) 米ロサンゼルスの警察は28日、ハリウッドで同日催された映画の特別上映会に出席した人気俳優のブラッド・ピットさんが暴漢に襲われ、顔を殴られる被害を受けたと発表した。 上映会会場で防護策を乗り越えて襲った男は逮捕された。暴行の罪に問われる ...
ブラピ、乱入男に顔殴られる 映画『マレフィセント』プレミアでAFPBB News
アンジー、ブラピと登場ブルーカーペットで愛を叫ぶ47NEWS
“引退宣言”のアンジェリーナ・ジョリー、夫ブラピと登場! 『マレフィセント』プレミアcinemacafe.net
マイナビニュース
all 12 news articles »


凄いニュースですね!

幸いブラット・ピット」さんには、たいしたケガは無いそうで、

犯人もすぐその場で取り押さえられたそうですが、

衝撃ですよね。

ハリウッド俳優のボディガード(SP)にも、

スキがあるんですね~。

最近では、AKBの握手会の事件もありましたし

こういうのが頻繁に起こるようだと、間近で

一般人が会えるのは、難しくなりそうです・・・

ブラピとアンジーが揃ってレッドカーペット。笑顔でファンサービス

セブン [DVD]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。